愛哲がない|邪念と煩悩の日々

邪念と煩悩の日々

四十路を過ぎて尚、惑いまくって煩悩に流される日々を送る残念な人のブログ。

愛哲がない

DVD昨日届いてみてるんですが

愛哲が収録されてない~~(´;ω;`)ウゥゥ

通常版を買ったからなのかと思ったら
初回限定版にも入ってないって。



 

スポンサードリンク


これはビクターエンタテイメントさんの意向なのか?

ミュージシャンミッチー感を出すためなのか。
MCも少なめな気がします。

これまでほとんどのDVDに
入ってた愛哲がないというのは
寂しいというか、物足りないというか。

そういえば今年はディナーショーあるらしいですね。

ゆくくるはどうなるの?

事務所が変わってレーベルも変わって
ミッチーに関するいろんなことが
変わっていくのかな、とか感じてます。

ミッチーがよければそれでいいのだ。

でも愛哲は収録してほしかった・・・。

 


ブログランキング参加中♪愛のひとポチに期待♪

banner
2015年10月02日| |コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 邪念と煩悩の日々 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます